スマートフォン版はこちら

大柿耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大柿耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「大柿耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0044
住所 栃木県那須塩原市弥生町1-18
電話番号 0287-62-8741
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大柿耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふみの耳鼻咽喉科クリニック 栃木県那須塩原市沓掛1-11-5
大原クリニック 栃木県那須塩原市東三島3-67
国際医療福祉大学病院 栃木県那須塩原市井口537-3


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • ゆうみさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。
  • バロックモードさん
    福田医院 口コミ
    風邪を引いたときに福田医院に行きました。
    主人の両親も利用していた医院なので、建物自体は古いですが昔ながらの落ち着いた雰囲気と先生の穏やかな感じが癒されます。待合室のスリッパは除菌されているものが用意されていて、清潔感を感じます。予約なしでもかかれるところで、さほど待つこともなく診てもらえます。
    話をよくきいてくれて、先生の説明も丁寧です。当時は授乳中で、授乳しても大丈夫な薬を処方してくれました。
    これからも何かあったときには福田医院に行こうと思います。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大柿耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ